今週のランチ(3月30日〜4月3日)

コメント(全4件)
1〓4件を表示

熱帯写真家 ― 2009-04-05 19:25
ご無沙汰です。

結構、ランチは毎日変えているのですね!
お仕事外回りなのでしょうか?

仕事中でもカメラ携帯してるのは立派です。

あなごの天ぷら、個人的には好きな一品です。
ぺすん ― 2009-04-05 21:03
熱帯写真家さん、こんばんわ。

ランチは、なるべく前日のランチや夜ごはんとカブらないように、店を選んでいます。
仕事は、システムエンジニアなんで、内勤です。
自社と客先と、行ったり来たりしているので、ランチの場所がいろいろなんです。。

客先が桜の名所!?なので、先週はデジイチを持って出勤し、昼ごはんのあと、撮影しまくってました。(^^;
明日も晴れそうなので、持って行こうかと思います。

あなごの天ぷら、初だったのですが、おいしいですね!
「トロあなご」入荷しました。って書いてあるんですよ。
初めて行ったときから、ず〜っと書いてあるかも!?
暗夜行路 ― 2009-04-06 13:58
こんにちは。
正真正銘、内勤の当方は毎日社員食堂です(涙)
お金が少々かかってもたまには外が恋しいです。
その上食後の桜なんて、気づいたら片手にビールを持っているかも(^^;
ぺすん ― 2009-04-06 23:41
暗夜行路さん、こんばんわ。
社員食堂がない身としては、それはそれで羨ましかったりします。節約できそうですし。。
夏や冬、雨の日は外に出るの、億劫になりますよ〜。
そんなとき社員食堂があればいいですね。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット