地福寺 Vol.1

コメント(全2件)
1〓2件を表示

miyatannaotan ― 2013-04-05 00:08
また、いい場所を教えて頂きました^^
石段の先に見えてくるという、この感じが何ともいいですね!!
枝垂れ具合もかなり見応えがありそうですし、来年忘れないように
僕もチェックしてみたいと思います。もちろん広角レンズも用意して(笑)
ぺすん ― 2013-04-06 15:40
miyatannaotanさん、こんにちわ。
阪南市のホームページで地福寺の桜のことを知って
ちょうど見ごろということで、山中渓と抱き合わせで行ってきました。^^
ここは境内が狭く、この1本しかないですが
なんとなくゆっくりとした時間の流れが感じられて良かったですよ。
来年はぜひ、行ってみてくださいね。^^

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット