意外と・・・

コメント(全4件)
1〓4件を表示

二羽 ― 2013-05-08 12:55
ぺすんさんこんにちは。
具入りですか〜。
私もコンビニで見かけた時食べてみたかったんですけど、肌寒い日だったのでやめときました。

濃厚そうだけど、暑い日にでも食べてみようかしら(^^)
miyatannaotan ― 2013-05-08 21:02
アイスが食べたくなる陽気になってきましたね。僕もこのところ冷蔵庫に常備してます^^
でもこれはまだ試したことないなあ。。。嵌っちゃいそうな美味しさなんですね^^
最近やっている「ガリガリ君の会社のチョコアイス」のCMがかなり不気味で、頭に
こびりついています><;
ぺすん ― 2013-05-08 21:59
二羽さん、こんばんわ。
はい。コーンが入っていますよ〜。
一時期、発売中止になっていましたが、最近
ちょくちょく見かけるようになりましたね。

意外と濃厚ではなく、さっぱりしてるような気がします。
ぜひ、ご賞味ください。^^
ぺすん ― 2013-05-08 22:03
miyatannaotanさん、こんばんわ。
コーンポタージュ味のアイス・・・考えるだけで
気持ち悪いのですが、食べてみるとこれが結構、くせになりそうです。^^
チョコアイスのCMって、変な絵のやつですかね?
公式HPによると、振り付けはラッキィ池田だそうです。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット