今日のランチ(3/3) 「かつ邦」
2009-03-03



3月3日のランチ。

寒かったので、うろうろ歩かずに、なんばパークスにてランチ。

なんばパークスはそこそこなお値段するので、行く店は絞られます。(^^;



今日は、その中から、こだわりとんかつ「かつ邦」さんへ。

結構、久しぶり。

前回の\1,000-以上のレシートがあるから、ソフトドリンクが

サービスです。(ホットコーヒーいただきました。)



今日も、ギリ\1,000-を目指しての組み合わせ。

メンチカツ定食 \750-に、エビフライ1本 \250-を追加で。

※実は、昨日は、「とんかつがんこ」にて、エビフライ+一口カツ定食を

食べてたりする・・・(>_<)

だから、トンカツでなく、メンチカツなのです。

しっかりエビフライつけちゃってますけど。。



やっぱり、かつ邦さん、おいしい!

ごはんとキャベツおかわりして、おなかいっぱい。。
[ランチ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット