今日のランチ(3/17) 「にぼしらーめん 玉五郎」
2009-03-17


禺画像]
3月17日のランチ。

今日は、ぽかぽかと暖かいお昼休み。

ちょっと遠出して、黒門市場近くにある、「にぼしらーめん 玉五郎」さんへ。

昨年末以来、3ヶ月ぶりに行きました。

今日も、特製つけめん(1.5玉)に、ゆず&三つ葉、白ご飯を注文。

もっちりした麺がボリュームあって、おいしいです!

でもでも、食べ始めてから、前回、量が多いなぁと感じたことを思い出した!

特製つけめん(煮玉子とチャーシューつき)でなくっても

つけつゆに、細切りチャーシューが入ってるから、普通のつけめんで

よかったんやった!

しかし、煮玉子が、めちゃくちゃウマイです!

次回は、普通のつけめん(1.5玉)+煮玉子、ゆず&三つ葉、

必要に応じて白ご飯といったところですね〜。

覚えておこっと。

※写真は、前回の使いまわしです。(1.5玉じゃないかもしれません。)
[ランチ]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット