先日、オリンパスのFotoPus感謝祭の後、
アンケート回答依頼のメールが来たので
思ったことを、率直に書いてみました。
・会場が狭い!
・ネットでフォーサーズの存続がどうこうって噂があるにも関わらず
今後の開発・発表予定とか何のアナウンスもなく
アウトレット商品なんかの販売だけしているってどうなの?
・プレミア会員のプレゼントは受付時点で配ってもええんちゃうの?
と、3つくらい書いたかな??
で、本日、オリンパスから宅配便でこんなのが届きました。
プレミア会員向けのプレゼント。。。
大阪で配った「どら焼き」は生ものなので
東京で配ったお菓子を。。。とのこと。
なんか、どら焼き貰えんかったとクレームつけてる
おっさんになっちゃいました。。。Orz
はずかしぃ〜。
まずはFotoPus事務局としてできる対応を
して頂いたのだと思うのですが
そうじゃなくって・・・
オリンパスのDSLR事業についての方針を明確にして欲しいのですよ〜。
(少なくとも、変な噂が流れないようにして欲しいのです。)
わざわざお菓子を宅配便で・・・
オリンパスさん、無駄な経費使わせてしまって、すみません。。。
そんなのにお金を使わず、どんどん良い製品を開発してくださいね。
アンケートの回答も気を使いますね。。。
セコメントをする