GrandPrix 2012
2013-02-01



オリンパスから、なにやら届きました。

FotoPus GrandPrix2012という、フォトパス投稿作品を対象とした
コンテストがあったようです。

特に応募した記憶がないなと思っていたら
応募するコンテストではなく、投稿作品の中から
選出されるとのことでした。

で、ありがたいことに、作品賞にノミネートされていたようで
本日、記念賞品が送られてきました。^^
※入賞はしていません。。。(^^;

禺画像]

箱。
禺画像]

賞品は、ストラップ。
禺画像]

以前、もらった「瑞光」ストラップと違って
こちらは使えそうです。(^^ゞ
禺画像]

GrandPrix 2012のロゴが。。。
え〜、ノミネートされただけで入賞していないので
ちょっと恥ずかしいというか、恐れ多いかも。。。
禺画像]

ちなみに。。。
FotoPus GrandPrix2012の結果発表ページはこちらです。
ノミネートして頂いた作品はこちらです。

まったく知らなかったので、びっくりしましたが
嬉しい限りですね。^^
[カメラ]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット