育てる
2013-06-25




禺画像]

FUJIFILMからX-M1が発表になりましたね。

残念ながらフィルムシミュレーションの
PRO Neg.StdとPRO Neg.Hiが
省略されているようですね。
質感も金属ボディでないようですし
やっぱりX-E1以上のほうが満足できそうでしょうか。

X20より小さいらしいし、いいなぁと思いますが
E-PL3と、撮影スタイルがかぶりそうですね。
ここは、やはりE-PL6発売後に、安くなったE-PL5狙いかな。

あ、フィルムシミュレーションって、オリンパスのアートフィルターのように
PC上で処理できるのかな?
※未だに付属のRAW現像ソフトをインストールしてないのです。。。

XCレンズの発売に合わせて、X-Pro1やX-E1の
ファームアップが行われるようですね。
Panaも、GH3用に、GH3発売以降の機種に採用されている機能を
積極的に取り込むようですね。

オリンパスも、上位機には、後から発売された下位モデルの
新機能をどんどん採用して、魅力あるモデルに育てていってほしいですね。

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット